うちのねこ


by asa_39

箱に入った栗丸

c0015367_833424.jpg

何度目になるのか、箱に入った栗丸坊っちゃん。シリーズ。


栗丸は最近、この段ボールがえらくお気に入りでして、
段ボール言うか、靴が入っていた箱なのだけど
気づけばここに入って占有権を主張しとります。

しかし、箱のゆがみ具合でもわかる通り
正直ちょっと小さい、というか、栗丸が大きい、と言うか、
とにかく箱と身体の大きさがあっておらず、何度か倒壊しているため
彼がガムテープで補強。


なんていうか、びんぼっちゃまだな。
[PR]
Commented by あややん at 2010-05-21 00:45 x
うちの箱入り長男、明らかに小さい箱に無理矢理入って、箱崩壊。崩壊してる箱にドデンと寝てドヤ顔する長男を、次男が不思議そうに見つめていたよ…
Commented by asa_39 at 2010-05-21 08:29 x
>あややん
ランボのドヤ顔wwwかわいいな。そんな顔されても。
箱壊れてるし。何アピールだって感じだよね。
なんで猫ってみっちみっちに入るんだろうな、なぞだよ。
by asa_39 | 2010-05-20 08:05 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)