うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の甘茶の日課

c0015367_8165924.jpg

床に寝ころぶ甘茶。
別にただ寝ころんでいるわけではなく、これは、遊び終わった後。

最近の甘茶は、夜になると本領を発揮して、
それはもう、大変な騒ぎを起こしてくれるわけでして、
猫たちは知らんけど、人間は安眠妨害の憂き目に合うので、正直迷惑。

で、
考えた結果、甘茶がはしゃいでいられないぐらい遊べば良いのじゃ…?

意外と良い選択だったわけでして
(そうは言っても、夜中に暴れる事はまだあるが)
飼い主も彼も、半ばげんなりしつつも、甘茶がつかれるまで
おもちゃ振り係となります。



c0015367_820090.jpg

もう無理、もう追いかけられないし。の、甘茶。



c0015367_8202427.jpg

暑くてどうにもならんわい…!と、身体をまんべんなくフローリングで冷やすため
上半身ローリング中の甘茶。



しかし、甘茶をもらってきた時は、こんな暴れん坊になるとは
誰も(私も)予想していなかったに違いない…。
[PR]
Commented by AMi at 2010-06-09 19:55 x
え・・・えーっと・・・、元気で良かったですね~(^_^;)
うちのクロもさっばり大きくならないし、ひ弱そうだったのに
どこが?と思うほど暴れまくっています。
ものすごーく迷惑だわ。
Commented by asa_39 at 2010-06-10 07:53 x
>AMIさん
まさかこんなに元気なお子さんとは思いもせず、
毎晩「ひーーーっ」と、主に飼い主たちが叫んでいます。
クロちゃんも元気ですよねーーーー。
もちろん、元気が無いよりは、元気でいてくれないと困るのだけど
たまに自重してくれると、ちょっと嬉しい…。
by asa_39 | 2010-06-09 08:22 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)