うちのねこ


by asa_39
カレンダー

虎太郎、8歳の誕生日

c0015367_754292.jpg

6月6日は虎太郎8歳の誕生日。
まさか、うっかりだなんて、そんなまさか。
すっかり忘れてたなんて言わないよ絶対。
…。
気を取り直して。


虎太郎が家に来た時は、まだ今のマンション買ってなかったし
なにより飼い主は、驚く事に20代だったし
子猫虎太郎は風邪っぴきで、上からも下からも大放出だったし
だいたい、雛菊も栗丸も、もちろん紅茶コンビも居なかった。
雛菊はまだしも、栗紅茶の3匹はこの世にすら居なかった。

その後、猫たちが増えても、虎太郎は変わらず優しい猫で
まあ、いろんな事があったけど
今、虎太郎が元気にそばに居てくれるのがとにかく嬉しい。


自分の時も、虎太郎の時も、無限ではないけれど
来年の誕生日も、元気で、共に迎えられますように。
[PR]
Commented by AMi at 2010-06-10 08:17 x
虎太郎さん、おめでとう~~
私と誕生月が一緒だったのですねえ♪
これからもずっと元気で楽しく過ごせますように!
Commented by えっこ at 2010-06-10 10:43 x
こたさん!こたさん!おめでとう!
これからもやさしく元気に大きくなぁれ!!
Commented by asa_39 at 2010-06-10 23:39 x
>AMIさん
ありがとうございます。
AMIさんも6月生まれですか!
知り合いでも、6月生まれが多いんですよ。
ほんと、元気で楽しく、みんなで過ごせると良いですよね!
Commented by asa_39 at 2010-06-10 23:40 x
>えっこさん
だめだめ!これ以上大きくなっちゃだめ!
でも、ありがとう。
やさしく元気に、は、同意。
大きくなられたら、お腹に乗られるのも命がけになってくる…。
Commented by ふぁんじに at 2010-06-11 00:18 x
こたさん、お誕生日おめでとう!
そうか、8歳ですか。
マリリンも8歳になりました、元気でいてくれるのが
一番うれしいですね。
これからも元気で心も体もでっかいこたさんでいてくださいね。
Commented by asa_39 at 2010-06-11 10:27 x
>ふぁんじにさん
ありがとうございます!
マリリンちゃんも、8歳ですか!
最近調子があまり良くないようで、心配していました。
家の虎太郎も、ふぁんじに家のマリリンちゃんも、元気で楽しく
過ごしてくれると嬉しいですよね。
Commented by あれい at 2010-06-13 04:09 x
遅ればせながら・・こたさん、誕生日おめでとう。
8歳ですか~~~まだまだ若いし、全然これからですよね~~~

なんつっても、うちのネコ11匹。
こたさんより年下なのは、4匹だけですもの。

これからさ!!
頑張って行こうね~~~!!
Commented by asa_39 at 2010-06-13 09:11 x
>あれいさん
ありがとうございます!
以前に比べたら明らかに老けてはいますが、まだ8歳なので
あと10年ぐらいは元気でいてくれないものかともくろんでいます。
あれいさんのお家も、シニア猫さん多いですが、
みんなで元気に楽しく過ごして生きたいものですよねー!
by asa_39 | 2010-06-10 07:13 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(8)