うちのねこ


by asa_39

ある日の甘茶と虎太郎

c0015367_872631.jpg

寝ている虎太郎に、そっと寄り添ってみた甘茶。

しかし甘茶は、ちびっこなので、まったり寝ているだけなど
つまらなくてやってられないのであった。

そんなわけで、虎太郎にちょっかいをかけるも、
全く相手にされず。



c0015367_882032.jpg

へんじがない、ただのしかばねのようだ
[PR]
Commented by AMI at 2010-06-17 11:25 x
ふふふ、何だかこたさんの顔、ホントは起きてるけど様子を
みて楽しんでる・・って見えますね。
Commented by asa_39 at 2010-06-18 08:41 x
>AMIさん
虎太郎がそんなにかわいいキャラかどうかは分りませんが
実際は起きているでしょうねー。
ただ、面倒なので、寝たふりを決め込むと言う…。
なにはともあれ、猫たちの仲が良くて、良かったです。
by asa_39 | 2010-06-17 08:08 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)