うちのねこ


by asa_39
カレンダー

虎太郎、毛がヤバい

c0015367_1038424.jpg

c0015367_10385196.jpg

どちらの猫飼いさんも身にしみてるかと思いますが
今時期、猫の抜け毛がヤバいですね。

わが家は主に虎太郎の抜け毛がひどいです。
他の三匹はアンダーコートが無いので、抜け毛時期にもかかわらず
それほど目立って抜けたりはしていません。

しかし、虎太郎だ。
身体に生えている毛量以上に抜けている気すらする。

画像の抜け毛、あれと同量が1日3回取れる。
いくら何でも抜け過ぎだろう。
いっそのこと丸坊主にしたい…。
[PR]
Commented by JAMANEKO at 2010-06-23 00:57 x
> 身体に生えている毛量以上に抜けている気すらする。

わ…!、分かります…! とは最近は言わないのでしょうか、禿同?
Commented by asa_39 at 2010-06-23 08:25 x
>JAMANEKOさん
いや、ほんと、これ、思いますよね。
毎日これだけ抜けてたら今頃間違いなく禿げているだろう、と思うのに
それでも日々抜け続けるミラクル…。どこから出てくるんでしょう。
by asa_39 | 2010-06-22 07:20 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)