うちのねこ


by asa_39
カレンダー

ナンバーワンアイドル甘茶

c0015367_8274930.jpg

c0015367_8275610.jpg

現在、栗丸を差し置いてナンバーワンアイドルに君臨中甘茶。
世代交代とは時に無情なものでして…。


今朝も、あー甘茶かわいいーなんだこれかわいいー。
と、写真撮っていたんですけど
写った画像甘茶は別にかわいくないんですよ。

いや、かわいいけど、なんか私の思うかわいさじゃないと言うか。

ふしぎだふしぎだ言っていたら、彼が
『実際はかわいくないって事じゃないの』と。

あー。
そうかもね。
飼い主、心のフィルターが優秀すぎて、
網膜的に美化500パーセントぐらいしてるかも。

そんなことがありつつ今朝撮った甘茶を掲載。
やっぱり実物の方が、明らかにかわいいと思うんだがなあ。
[PR]
Commented by AMI at 2010-06-25 08:45 x
甘たんのチャームポイントは、何と言ってもその揃えたときの
足の先。可愛いにゃー
Commented by asa_39 at 2010-06-25 09:11 x
>AMIさん
足の先の、両手白いのかわいいですよね!
これ、甘茶に限らず、どんな猫さんでも、手先のまろっこさには
ずきゅーんとやられます。
by asa_39 | 2010-06-24 07:31 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)