うちのねこ


by asa_39

7月7日、紅花1歳

c0015367_90530.jpg

c0015367_90231.jpg



昨日、7月7日は暫定紅花誕生日。
気づいたら過ぎていたと言う体たらく。

しかし紅花も1歳か。

相変わらず飼い主のストーキング見守り大臣っぷりはひどいけど
大人の仲間入りしたわけで、飼い主嬉しい。

紅花が家に来るまで、
世の中で一番、私を好きでいてくれる猫は虎太郎だと思っていて
なんならこれ以上好いてくれる猫は現れないだろうとも思っていたのに
割とあっさりそこを越えて愛を駄々漏らししてくれる紅花。

飼い主が猫に望む事など、毎度毎度
とにかく、元気でいてくれますように。
それしか無いのだけど、今日もまた、そう祈っておこう。

べにべに、お誕生日おめでとう!
[PR]
Commented by AMI at 2010-07-08 09:19 x
おめでとう!!
すっかり素敵な大人猫となりましたねえ。
これからもずっと元気でストーキングするのですよ~(^_^;)
Commented by びん at 2010-07-08 09:29 x
お誕生日おめでとう。
1歳を頑張ってね。

我が家も・・ルゥみたいな猫はもう出てこないだろうと思っていたのに
さぶちゃんが さらなる愛情を飼い主に向けてくれている。
「ママが居なくちゃ やだー!」状態。

この子を手放すには相当な覚悟が必要となって来るかも。

HPの更新怠ってます・・・土、日、月と続いた 旧友との
愛情たっぷりな日が私を壊してしまっている。(;;)
Commented by asa_39 at 2010-07-08 16:22 x
>AMIさん
ありがとうございます!
全く大人の色気的なものは無いのですが、
きっと当分の間は大人になっても、ストーキングしてくれるだろうから
甘んじて受け入れようと思います。
Commented by asa_39 at 2010-07-08 16:23 x
>びんさん
お祝いありがとうございます!
さぶちゃん、相当かわいいですよねーーーー!!!!
どうなったのかなー、と、ちょっと思っておりました。
落ち着いたら、ぜひ続報お待ちしておりますね。
さぶちゃんが幸せになりますように!
by asa_39 | 2010-07-08 07:34 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)