うちのねこ


by asa_39

甘茶よ…おまえ…

c0015367_843143.jpg

帰ってきて、玄関で靴を脱いでわずかな時間の間
甘茶が玄関で何かをしているのは気が付いていた。

気が付いていたけれど、たいして気にも止めていなかった。

いなかったが…。

本日、気に入っているサンダルをはこうと、靴箱から出し、
いざはいて衝撃が。

c0015367_843329.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!
甘茶ああああああああああ!
なんじゃこりゃ!
おい、甘茶よ!
このサンダル気に入ってたんだぞ!
気に入ってたから、週に一度ぐらいしかはかないようにしてたんだぞ…!

しかし、起こってしまった事をオラオラ言っても仕方ないので
とりあえず、今日はこのまま出社。
いつ切れるかわからない、そんなドキドキ感。
直るようなものでもないし、新しいの買うしか無いかな。

あと、ここで言っても仕方ないのですが、
甘茶はこういった細い線をかじって、己の歯の具合を試すのが好きで
飼い主のイヤホンは、既に3本ダメにされています。
できるだけ隠したりしているのだけど、ちょっと目を離したすきにかじってる。

しかも、新しいイヤホン、今回の日本郵便事故で、10日たっても届かないし。
お店も確認してくれているけど、どうにもこうにもって感じだし。

もう色々アレなので、甘茶には責任を持って
飼い主の心行くまで構われてもらおうと思っております。
覚悟しとけよ。
[PR]
Commented by AMI at 2010-07-09 08:37 x
え・・・っ・・と・・・
まあ、甘たん、そんな悪さをするほど元気になって・・・(^_^;)
Commented by マーガレット at 2010-07-09 17:18 x
 甘たんの左耳、ちょっと、「いけね」と思ってるような
思ってないような・・・。でもおすまし顔で香箱組んでる
ご様子は、小粒だけどピリリとしてるあたし、みたいで
器の大きさ感じます。
 うちも猫に、色んなことやられてます。
Commented by あれい at 2010-07-10 04:50 x
出しておく方が悪い・・・みたいな感じで、うちでもあれこれやられています。
コード類は全てビニールテープで補強、ビニール袋は撤去・・
本気で怒れないのが辛いとこですよね~~~~
Commented by asa_39 at 2010-07-10 11:17 x
>AMIさん
見た目は相変わらず色々と貧相ですが…。
おかげさまで…。悪さをするほど元気いっぱいです。
Commented by asa_39 at 2010-07-10 11:18 x
>マーガレットさん
猫を飼っている以上仕方ない話ではあるのですが、
もう、これに気づいたときの己の心境と言ったら…。
幅広甲高の足なので、なかなか合う靴を探すのが大変だと言うのに。
とか、色々頭を駆け巡りましたが、もう、仕方ないですね。
こういうものだと思わないことには。
Commented by asa_39 at 2010-07-10 11:20 x
>あれいさん
おっしゃるとおり、出しておくほうが悪い、まさにこれに尽きます。
両手に荷物を持って帰って来て、玄関で靴を脱いで、
荷物を置きに行くちょっとの間だから、なんて、猫には通用しない…。
諸行無常を感じます。
by asa_39 | 2010-07-09 08:12 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(6)