うちのねこ


by asa_39

ある日の紅花

c0015367_8463732.jpg

c0015367_8463936.jpg



またまた、携帯に腕を乗せてエマニエル夫人気取りの紅花。

しかしそれは彼の会社支給携帯だ。
電話当番の時なんかは、いつ鳴るか分からんのよ。
大丈夫なの?

万が一鳴ったら飛び上がるんだろうか…。
それとも気にせずこのままでいるのだろうか…。
[PR]
Commented by AMI at 2010-07-13 17:22 x
かーにゃは子機を枕に寝ていて、腰を抜かさんばかりになって
いました~(^_^;)
下の画像、僅かに憂いを含んだ眼差しでレディだわ~
Commented by asa_39 at 2010-07-14 08:59 x
>AMIさん
かーにゃくん、そんなドリフみたいなことが…!
災難だったというのか、おもしろいと言えばいいのか…。
べにべには、元はかわいい(と、飼い主の欲目で思ってる)のに、
写真写りがなかなかよく撮れず、残念なのです。
by asa_39 | 2010-07-13 07:30 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)