うちのねこ


by asa_39

こたべにまるちゃアイコン

c0015367_8205346.jpg

c0015367_8205349.jpg

c0015367_8205376.jpg

c0015367_8205383.jpg

上から順番に、虎太郎栗丸紅花甘茶。


ここで作りました。
アイコンかわいいな。

虎太郎栗丸はまだしも、紅花甘茶は難しい。
がんばってもこれが限界だった。
と、言うか、紅花甘茶みたいな模様が無いんです。
[PR]
Commented by AMI at 2010-07-17 10:02 x
か、可愛い~~(^o^)
・・・・でも・・・甘たん・・・目つきが??
Commented by あれい at 2010-07-18 04:43 x
可愛いけど・・イメージがちょっと・・な感じですね~~~

無理があるのでしょうか(涙)

可愛い子達だから、なかなか厳しいですよね。
Commented by asa_39 at 2010-07-18 11:04 x
>AMIさん
これ、よくできてますよね。自分で一から作る事のできない私なんかには
良いツールだと思います。甘茶のめつきは、腹に一物ある感じです。
Commented by asa_39 at 2010-07-18 11:06 x
>あれいさん
どんなものも実物には敵わないでしょうけどね。
特に甘茶なんかは、写真を見ても、実物のかわいさは出せないと
勝手に思い込んでいます。親ばかです。
Commented by あややん at 2010-07-19 16:51 x
つられてうちの3匹も作ってみたwサンジが激似な気がするのは私だけ???
Commented by asa_39 at 2010-07-19 19:15 x
>あややん
猫飼ってると、これ、うっかり作っちゃうよね。
あと、サンちゃんは似てると思う。あんなイメージだよwww
私も、これでいて、甘茶が一番の自信作w
by asa_39 | 2010-07-17 08:20 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(6)