うちのねこ


by asa_39

甘茶と洗面所

c0015367_873280.jpg


甘茶が珍しく洗面台に入る。

虎太郎が入るとみっちみちになる洗面台も
甘茶が入るとすかすかだな。

甘茶はもうすぐ1歳になるけど、成長は既にストップしたのかな。
したんだろうな。
[PR]
Commented by AMI at 2010-07-21 14:05 x
女の子だからどうなのかな?
クロは推定1歳9ヶ月くらいですが、つい最近まで成長して
いました。かーにゃは3歳まで微妙に育っていましたねえ。
甘たん、手先が本当に可愛いなあ。チャームポイントですね。
Commented by asa_39 at 2010-07-22 18:28 x
>AMIさん
身体の大きなこは、結構長い事成長しますよね。
小柄な子はどうなのかな。クロちゃんみたいに、2歳近くまで育ってくれると
うれしいな。いや…小さくても、健康なら何でも良いんですけど。
by asa_39 | 2010-07-21 06:59 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)