うちのねこ


by asa_39

紅花、おもしろくない

c0015367_861895.jpg


飼い主は幼い頃からよく転ぶ子でして
両親からちゃんと歩くよう諭された事も一度二度ではなく
大人になって、自分の注意力散漫具合を自覚した後は
しっかり歩くことに注力しているにも関わらず。
関わらず、昨日気を抜いたせいか、転びました。
それはもう豪快に、びたーん!と。

平坦な所で転んだので、怪我は青タンぐらいですけど
一夜明けてみると、身体のいたるところが痛い。

特に右腕。
転んだ時に、勢いよく右手をついたせいか、右腕全体痛い。

日常には問題ないけど、一つ問題は紅花。

抱っこだいすき!
飼い主だいすき!
いつも一緒でいつも抱っこ!
な、彼女は、スタイルは良いけど、4.5kgぐらいあるから。

正直、腕が痛くて、彼女が一番好きな『右腕抱え抱っこ』ができないんですよ。

今朝、一瞬持って、いててて、と床に下ろしたら
飼い主、紅花からすごい抗議されたよ…。

すぐ治るはずだから、しばし待っていただけないのか。
[PR]
Commented by bee at 2010-07-30 12:25 x
完全に彼女の瞳が訴えている。
わああ(^○^)
拗ねてる・・表情が豊かすぎる。
これは、手ごわい相手ですね。
Commented by AMI at 2010-07-30 13:07 x
あらら、何だかすねてる瞳だわ~
Commented by asa_39 at 2010-07-30 19:35 x
>beeさん
べにべには、触られたり、遊ばれたりする分には何をされても
大丈夫ですが、相手にされないとか、置いて行かれるとかは
すごく苦手みたいです。ほんと、手ごわい。
Commented by asa_39 at 2010-07-30 19:36 x
>AMIさん
すねてる所はそれはそれで可愛いですけどねぇ。
できるだけ願いはかなえてあげたいけど、無理な物は無理、と言う…。
Commented by かこぱい@ at 2010-07-30 23:01 x
私も!私も転んだのですよ!あさぱいさん!!
私は、ビターンというより、ズァッサァァァーーーーと!!
打ち合わせに行く時で、麻のパンツは膝が擦り切れ、手はズルむけ・・・最悪でした。。
Commented by asa_39 at 2010-07-31 16:30 x
>かこぱい@さん
なんと、かこぱい、だいじょうぶ?!
ビターンは打撲系だけど、ズサーはこすれ系なので、痛いでしょう!
せめて打ち合わせ後ならまだ、ってそういう問題でもないな。
どうぞお大事にね。
by asa_39 | 2010-07-30 07:18 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(6)