うちのねこ


by asa_39

紅花の耳

c0015367_11125763.jpg

紅花、一生懸命顔を洗い中。




c0015367_11125797.jpg

が。
べにべに、きみ、耳が。




c0015367_11125855.jpg

耳ひっくりがえってるけど、良いのか。




飼い主は、別に優しい飼い主じゃないので、
ひっくりがえった耳は放置しておきました。
しばらくひっくりがえりっぱなしだった。かわいい。
[PR]
Commented by AMI at 2010-08-01 17:47 x
真剣な眼差しが可愛い~~
べにべに、アメリカンカールに変身中?
Commented by かこぱい@ at 2010-08-01 22:48 x
はっ!紅花たん手長っ!
シャンと立ってる姿を見てみたい!!
Commented by asa_39 at 2010-08-02 08:24 x
>AMIさん
他の猫に比べて、べにべには、耳がひっくりがえってる確率が高いように思います。
気にならないのかなーって思いますが、気にしてないみたいですね。
ふしぎなこや。
Commented by asa_39 at 2010-08-02 08:25 x
>かこぱい@さん
紅花は手足が相当長いですよ。
まるでスーパーモデルの如く、スタイルよろしいです。
正直うらやましい。猫相手なのに。
by asa_39 | 2010-08-01 11:15 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)