うちのねこ


by asa_39

虎太郎とレモン

c0015367_8392477.jpg

私の知っている猫と言う生き物は、柑橘系が苦手なはずで
なんならにおいをかぐと、鼻の頭にしわを寄せて逃げて行くっていうか
とくに、ほんまもんの果物そのまんまだと、結構破壊力が強いはずだが…。


スパゲッティにかけていたレモンの輪切りに、
顔を近づけてにおいをかぐ虎太郎を発見しました。

上の画像は、ちょっと遠いけど、発見時は、すっごい近かった。
そんな近くでかいだら、人間でも、辛いぞ、と言うぐらい。



c0015367_8392452.jpg

別に気にしないおおらかな男、虎太郎さん。



c0015367_8392566.jpg

レモンより、他のお食事メニューチェックに余念がない虎太郎さん。



鼻が悪いわけじゃないんだ。
甘茶に、レモン近づけたら、すっごい嫌な顔して逃げたから
レモンが薄い(?)わけでもないと思うんだ。
[PR]
by asa_39 | 2010-08-05 08:44 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)