うちのねこ


by asa_39

甘茶、1歳の誕生日

c0015367_995915.jpg


昨日8月8日は甘茶の(暫定)誕生日。

今朝記念に、と体重を量ったら、2.9kgに増えてた。

相変わらず他の3匹に比べては、ちまっこい甘茶だけど
それでもここまで無事大きくなってくれて嬉しいなあ。

甘茶を引き取る時に、いろいろな要素が絡んで
悩みに悩み抜いて引き取ったのだけど
未だにそれほど飼い主たちに慣れていないとは言え
甘茶自身は日々楽しそうに暮らしているから、このままでいいや。

体重がこれ以上増えなくても
今以上飼い主たちになつかなくても
その辺は何でも良いから、
来年の誕生日もみんなで元気に迎えられますように。

甘茶、1歳おめでとう。
[PR]
Commented by えっこ at 2010-08-09 08:59 x
あまたん!あまたん、お誕生日おめでとう!
成長してる!よかった!
あまたん、これからも元気におおきくなーれ!
Commented by asa_39 at 2010-08-09 09:08 x
>えっこさん
ありがとう!全然気づかなかったけど、成長してたよ!
ブラボー!でもまだ小さいよ!もっと大きくなっても良いのにね!
Commented by AMI at 2010-08-09 20:48 x
甘たん、おめでとう~♪
随分とハラハラもしたけれど、大きくなって良かったですねえ。
うちの空も未だに慣れているのか微妙なのですが、でも、きっと
それで本猫は満足なのだからいいか・・と思えるようになりま
した。
よく考えて見れば、全猫がみんな抱っこしてくれなきゃ嫌だと
言われたら、それはそれで大変ですものねえ。
Commented by asa_39 at 2010-08-10 11:31 x
>AMIさん
ありがとうございます!
本当に、ずいぶんハラハラさせられましたね。
家に来た初日に入院したり…!さみしいやらおどろきやら心配やら。
確かに、AMIさんおっしゃるとおり、みんな抱っこ抱っこと騒いだら
身体がいくつあっても足りないような…。
虎太郎紅花だけで十分です。
Commented by あややん at 2010-08-12 16:06 x
あんなにちんまい子だったアマンダがもう1歳か!大きくなった…もうこんな元気になるなんて、ほんっとーーーーーに思わんかった。
よかったね、アマンダ。こんな楽しい家にきて!
サンジも元気だぞーアマンダ覚えてるかなぁ…サンジのこと。
Commented by asa_39 at 2010-08-13 09:47 x
>あややん
まさに、甘茶のちんまさは異常って感じだったもんなー。
影でぷるぷるしてる猫かと思いきや、実はこんなに暴れん坊とか…。
意外性の女だよ!
サンちゃんのこと、覚えてたら楽しいよね。
会わせてみたら意外と仲良く遊ぶ気がするけどなー。
by asa_39 | 2010-08-09 07:12 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(6)