うちのねこ


by asa_39

甘茶疲れた

c0015367_9391065.jpg

遊び疲れて廊下でしばし放心甘茶。

放心しながら、こちらを観察中。

ふと気付くと近くにはいるんだ。
夜中目覚めると、飼い主の頭に寄り添ってたりもするんだ。

だが飼い主が近寄ろうとすると、きゃー!って逃げるんだ。

そんな、猫らしい猫。
[PR]
Commented by AMI at 2010-08-14 08:32 x
甘たん、可愛いなあ。
本当は飼い主の事も大好きで、本当は一人ぼっちも嫌いなんだねえ。
Commented by asa_39 at 2010-08-14 10:07 x
>AMIさん
甘茶は甘茶なりに、飼い主たちになついているのですよね。
お風呂上りなんかも、廊下で待機してたりするので。
ただ、その愛情表現が至極分かりづらいと言うか…。
私は眠りが浅いので、甘茶が人知れず来ていることに気づきますが
眠りの深い彼は、なかなか気づかないと思います。
by asa_39 | 2010-08-13 09:39 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)