うちのねこ


by asa_39

虎太郎、うっとり

c0015367_10472115.jpg

ソファでゲーム、の飼い主に寄り添う虎太郎。

太もも枕にして、たまにこうして何かアピール。

今ゲーム中なんだか…と思いながら、撫でてあげて
虎太郎満足、飼い主も満足。
[PR]
Commented by しえ at 2010-08-28 13:18 x
ちょ!
この画像やばい。
こたさん、うっとりしすぎよ!
目がウルウルしてるわ。
おっさんなのに乙女のようだわー

最近新しいデジカメをゲットしたのだけど
ペット撮影モードとかいうのを使ってみたら
ネコさまの顔がすごくきれいに撮れる様になったのー
最近の技術はすごいのね。
Commented by AMI at 2010-08-28 18:01 x
こたさん、可愛い・・・その何かを訴える目がまた・・・
Commented by マーガレット at 2010-08-29 07:35 x
 こんな目で見あげられたら・・・・。
ほんと、やば・・・。
こたさんの耳元に口寄せて
「食べてしまいますよ」と囁いてしまいそう・・・。
Commented by asa_39 at 2010-08-29 11:45 x
>しえたん
そうなのよ。まちがいなくおっさんなのに、やつ、心は乙女よ。
私に乙女ビームをいつでも発射してくれているのよ。
新しいデジカメ良いわね!
私はいつでも携帯撮影…。
デジタル一眼レフもあると言うのに、年賀状の季節しか出てこない。
Commented by asa_39 at 2010-08-29 11:45 x
>AMIさん
数分に一度、こんな感じでガン見してきます。
そのたび、ゲームから目を離して撫でてあげる、そんなプレイです。
Commented by asa_39 at 2010-08-29 11:47 x
>マーガレットさん
こたさんの耳元に下手に顔を寄せたら、顔中つかった頭突きが待ってますよ。
そして、こっちの顔が毛だらけになると言う、危険なプレイが待ってますよ。
夏時期は結構きびしいです。
by asa_39 | 2010-08-28 10:47 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(6)