うちのねこ


by asa_39

虎太郎電話きたよ

c0015367_7191291.jpg

飼い主の携帯を敷いて寛ぐ虎太郎。

虎太郎はよく飼い主の携帯を敷いているのだけど
先日敷いていた携帯に電話が。
驚いて飛び起きる感じを期待していたのに、なんか、普通だった。

常にバイブになっているから、振動にビクッとなるかと思ってたけど
鳴ろうが鳴るまいが、彼には関係ないらしい。

良かったような、ちょっとがっかりのような。
[PR]
Commented by AMI at 2010-09-01 16:45 x
さすがはこたさんですね。
器が大きいにゃあ(^o^)
これ、かーにゃも同じことがあったのですが、もちろん、彼猫の
場合はとんでもない事態となりました。
Commented by asa_39 at 2010-09-02 14:10 x
>AMIさん
ちょっと考えてみると、こたさんがびくって驚くわけないようにも思いますよね。
むしろ驚かれたらこっちが驚くっていう…。
かーにゃくんは驚くでしょうねぇ。
虎太郎と比べるのが申し訳ないぐらい繊細王子ですもんね。
by asa_39 | 2010-09-01 07:19 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)