うちのねこ


by asa_39

栗丸いじきたない

c0015367_735513.jpg

最近、夏の暑さ故か、猫たちの食欲がいまいちなので
カリカリに猫用ふりかけをほんのちょっとかけるのだけど
(親指と人差し指の先でつまめる量だから匂いづけみたいな)
なのだけど。

うちの坊ちゃん、または王子栗丸が
その部分を片っ端から食べるから困る。
他の猫押しのけて、皿を順々に食べる様は圧巻だけど
いや、ちょっと…なにやってんの…って気持ちになるのも事実。

どこかで育て方を間違えたんだろうか…。
いや、奪われてもきょとんとして怒らない他の猫が悪い…!

画像は、片っ端からふりかけ食べて満足げに水を飲む栗丸。
ほんとにおまえさぁ…。
いや、良いけどさぁ…。
[PR]
by asa_39 | 2010-09-03 07:35 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)