うちのねこ


by asa_39

栗丸と爪とぎ

c0015367_7173830.jpg

お気に入り爪とぎX2号でくつろぐ栗丸。

しかし、爪とぎをまんべんなく使えば良いのに
お気に入り爪とぎの中にもお気に入りの場所があるらしく
そこでばかり、爪を研ぐ。

栗丸よ。
君は猫だからわからないだろうけど
その行為は、早々に崩壊フラグだぞ。
[PR]
Commented by JAMANEKO at 2010-09-09 20:41 x
この前の「白髪画像w」の時も思ったんですが、ぼっちゃん、もうちょっと単純な2色だったような気がするんですけど、びみょーなグラデーションの白・薄茶・濃茶、3色配合に変化してませんか???? 猛暑の影響?????
Commented by asa_39 at 2010-09-10 16:29 x
>JAMANEKOさん
おっしゃるとおり、境界線があやふやになって、なんていうか
模様がぼんやりしてきたように感じます。
そういえば、実家で飼ってた恭兵も、晩年は虎模様がぐでぐでに…。
きっと栗丸は、このままどんどんぐでぐでになるのかと。
by asa_39 | 2010-09-09 07:17 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)