うちのねこ


by asa_39

こたべにまるちゃの戦闘機

c0015367_8183988.jpg

このコックピットは…?



c0015367_8192845.jpg

そしてこのファンキーな左翼の絵は?



c0015367_8181870.jpg

こたべにまるちゃ専用戦闘機…!



c0015367_8261095.jpg

なんでそんなに遠巻きなの、あまたん…。



c0015367_8202693.jpg

しかし、やんのかゴルァー!!!!!!!!!の3匹。



c0015367_821675.jpg

このお方はひとりこんなですけど。



c0015367_8214023.jpg

興味ないっぽいですね…。



c0015367_822620.jpg

べにべにと、あまたんは、それなり。…ではない。



c0015367_8244061.jpg

周りに集まっているのは戦闘機ってより、下に落ちてる戦闘機屑に興味津々。



c0015367_823085.jpg

一応紅花は入ってくれた。
他の猫は入る気無いっぽいんだけど…。



c0015367_8234998.jpg

出発進行ーーー!





※おまけ。
c0015367_8271632.jpg

ちなみに消防車もあります。組み立ててないけど。
[PR]
Commented by マーガレット at 2010-09-15 17:42 x
すご~いっ! かっこいい。
コックピット、本格的な感じ。何かと思っちゃいました。
こんな素敵なのあるんですね。戦闘機に入るべにべに、さすが
レディース。うちもほしいかなあ・・・。
Commented by sussie at 2010-09-15 21:53 x
すげっ!!!なんだコレ!!
Commented by asa_39 at 2010-09-16 10:05 x
>マーガレットさん
かっこいいですよね。
ただ、残念なのは、若干サイズが小さいので、紅花でもみっちみちです。
たぶん、虎太郎は入れないです。
虎太郎自身入る気無いみたいですけど…。
Commented by asa_39 at 2010-09-16 10:06 x
>sussieさん
ウフフフ!すてきでしょ!
猫さんお迎えしたら、買うとよろしいよ。
by asa_39 | 2010-09-15 08:28 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)