うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の続き虎太郎

c0015367_1046659.jpg

昨日アップした、紅花画像を撮影中。
飼い主が、まさに orzのポーズで撮影していたところに、
虎太郎がやってまいりましたよ。
構うのは、俺だろ…?と。



c0015367_1046710.jpg

床についてた左腕をがっちり押さえ込み。



c0015367_1046629.jpg

除けてくれるつもりは微塵もないらしい。



c0015367_10467100.jpg

本気で寛ぎモードの虎太郎。
動けない、飼い主、動けないよ。


※そういえば今更ですけど、横長の画像は、クリックすると若干大きくなります。
注釈つけるの忘れてた。
今後しばらくつけておいたほうが良いのか。
[PR]
Commented by マーガレット at 2010-09-20 11:43 x
こ、こたさん、可愛すぎ・・・。動けまいが仕方ない、と
私なら諦めまする。こんな顔されちゃね。あっけなく負けときます。
Commented by AMI at 2010-09-20 17:16 x
か、可愛い・・・可愛過ぎる・・こんな風にされたらもうたまりません~~
Commented by asa_39 at 2010-09-21 08:52 x
>マーガレットさん
ある程度動かず我慢していましたが、腕がしびれ始めたので、撤収しました。
甘えん坊にも程がある、そんなおっさんでした。
Commented by asa_39 at 2010-09-21 08:53 x
>AMIさん
虎太郎は、我が家のビジュアル担当ですゆえ、
やっぱりこういう表情をされると、飼い主ですらかわええ…!って思います。たまらんです。
by asa_39 | 2010-09-20 10:49 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)