うちのねこ


by asa_39

甘茶とアクオス

c0015367_8551520.jpg

ちょっとー!
何やってるの、あまたん…!




c0015367_8551629.jpg

最近、この細い所がお気に入りらしい。
甘茶サイズだからこそ乗ってくつろいでいられると言うのか。




c0015367_8551653.jpg

ちょっと近づいてみた。
温泉にでも浸かってるようなこの表情。




c0015367_855176.jpg

テレビの上から、熱気がすごく出ていたから、暖を取ってるらしい。
いや、むしろ、暑いだろ、そこ。



※横長画像は、クリックすると、若干大きくなります。
[PR]
Commented by えっこ at 2010-09-21 09:32 x
あまたん、かわいい。
しかし、画面に映っているヤンデル感じの2人のほうが気になってしかたない・・・
Commented by asa_39 at 2010-09-21 15:01 x
>えっこさん
ええ、あまたんはいつでも可愛い。
だが!画面に映ってるのは、おっしゃるとおり、ヤンデル2人です。
この2人の対決は毒を持って毒を制しきれない感じなので、大変ですね。
by asa_39 | 2010-09-21 08:57 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)