うちのねこ


by asa_39

飼い主、まるで猫使いの如く。

昨日、およそ8時間かけて長野から帰省。
中央道の混みっぷりって、正直どうかと思う。
今日が休みでよかった。元気に動くのがちょっとおっくうな。
そんな飼い主ですが。


c0015367_12403428.jpg

c0015367_12403690.jpg

ちょっとでも動きを止めると、腕に乗っかってくる虎太郎。



c0015367_12403582.jpg

家中鳴きながらくっついてくる紅花。



c0015367_12403377.jpg

別に気にしてないけど、との態度のくせに、近くにいる栗丸。



シッターさん、3日間頼んでいたけど、虎太郎以外の人見知ラーには辛かったか。



で、究極の人見知ラー甘茶は、飼い主達の帰宅後も姿を見せず
1時間ほどたってようやく出てきたは良いけれど、
寒さにやられたのか、布団の中から出てきません。


c0015367_12403352.jpg

c0015367_12403485.jpg

飼い主のそばなんかより、布団。これ甘茶の鉄則。
寒さが苦手なのは仕方ないしかわいそうだから、また布団かけておいた。


※画像はクリックすると若干大きくなります。
[PR]
Commented by AMI at 2010-09-27 19:25 x
こたさんの上目遣いがたまりませんっ!!
Commented by asa_39 at 2010-09-28 08:38 x
>AMIさん
たまに、こいつ、わかってやってるんじゃないの…?と、思う事があります。
全力でだまされにいきます。
by asa_39 | 2010-09-27 12:46 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)