うちのねこ


by asa_39

栗丸大人げない

c0015367_7181232.jpg

c0015367_7181235.jpg

甘茶が戦闘機チェックをしていたら
どこからか走り寄ってきて、コックピットにダイブ栗丸。

知ってると思うけどこれ僕のですから!ね!ね!
わかるよね!

みたいなノリだったけど、
甘茶みたいなちびっ子と張り合ってどうするのだ。

へーそーなんだー(棒読み)
とばかりに現場を去った甘茶の方が大人だった。


※横長画像はクリックすると若干大きくなります。
[PR]
Commented by F at 2010-10-01 14:18 x
ご無沙汰しております-。
家のPCがぶっ壊れて、ずっとそのまま放置しています。
あっ、いつもつっこみどころ満載のasa家の皆様の活躍は
会社でちぇっくしとりますよ。

甘茶たん、おーきーなったねー。遅ればせながら、1歳おめでとう-
悪さしても、まじめな顔で「してません」って写ってるのを見るのが
大好きです。

栗丸ぼっちゃんは、相変わらずええ味だしてはる。
うちのもんぞうも「体はおっさん、頭脳は子供」なんですよね~

こたさんは貫禄ですね-。でも甘えたなんですね。
紅花ちゃんも、筋金いりですよね。
はたから見てたら羨ましい。れでぃーすで甘えっ子なんて・・・
ほんで、モデルみたいやし。ほんまに可愛い。

また、いつになるかわかりませんけど、コメントします。
カレンダーもね。
いつも楽しませてくださって、ありがとう。
皆様、お元気で。
Commented by asa_39 at 2010-10-01 17:34 x
>Fさん
こちらこそご無沙汰しております!
お元気そうでよかった。

我が家の猫たちへのお言葉もありがとうございます。
なかなか大人にならない4匹と言えば良いのか、
まあでも、猫っていうのはきっとそう言う所が良い所なんでしょうね。

そういえば今年ももうカレンダーの季節ですか…!
世の中の流れが速すぎてちょっと困りますね。
困りますが、カレンダーは楽しみにしています!
Fさん家もみなさんお元気でお過ごしくださいー!
by asa_39 | 2010-10-01 07:18 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)