うちのねこ


by asa_39

こたさん。た。

c0015367_18552335.jpg


昨日はクリスマスでしたから…。


虎太郎は、何をしても怒らない。

画像のように、何かをかぶせてみても嫌がらずおとなしくしている。

また、爪を切っても、耳掃除をしても、無限にブラッシングをしても、なんなら
ブラッシングの最中に静電気がおきてバチバチ音をたてても怒らない。
尻尾を掴んでみても、全く気にとめる様子もないし、
歩いている虎太郎の後ろ足を“むぎゅり”と掴んでも、
ちらっと見るだけで、やはり気にとめる様子は、ない。

身体が大きい分余裕があるのか、
それとも、生まれてこの方、人間から嫌な事をされた覚えがないせいか。
もしくは、生まれ持っての性格なのか。

彼には、ずっとこのまま、おおらかな性格でいてほしいと思います。


って、私がいつも虎太郎を怒らせようとして、
嫌がらせをしているわけではないですよ。

猫に対しては、いつでも激甘です、激甘。
[PR]
by asa_39 | 2004-12-26 19:15 | 虎太郎 | Comments(0)