うちのねこ


by asa_39

虎太郎紅花病院に

c0015367_10453241.jpg

c0015367_10453232.jpg

二週間前に病院に行って、朝晩投薬、
口の粘膜消毒、を続けてきたけどいまいちな二匹。

今日は仲良く病院へ。

猫はよく吐く生き物だけど、薬飲むと吐く率上がるし
消毒が痛いみたい。と相談したら、注射うたれた。

ひと月様子見注射?らしい。

これで治るといいなあ。

ちなみに全く関係ないけど、飼い主も今日は早朝から病院。
彼と一緒に年に一度のインフルエンザワクチン行ってきました。
今年も感染しませんように。
インフルエンザは辛いからな。
[PR]
Commented by AMI at 2010-10-23 21:04 x
早く治るといいですねえ。
うちの空も良くなったりぶり返したりを繰り返しています。
Commented by asa_39 at 2010-10-24 11:34 x
>AMIさん
本当ですね、早く治ってくれると良いのですが、猫って一旦かかると
色々なものが結構長くかかりますもんね。
空ちゃんも、早く良くなりますように。
by asa_39 | 2010-10-23 10:45 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)