うちのねこ


by asa_39

栗丸、甘茶にもたれる。

c0015367_8143350.jpg

ある日の栗丸と甘茶。



c0015367_814343.jpg

自分よりもだいぶちっちゃい猫に寄りかかってるけど良いのか栗丸。




c0015367_8143466.jpg

めりこんでるけど良いのか栗丸。




c0015367_8143429.jpg

甘茶が良いなら、飼い主は構わないんですけどね…。


※画像はクリックすると若干大きくなります。
[PR]
Commented by AMI at 2010-10-25 11:53 x
(^o^)あはは
何だか酔っ払った中年親父が、電車の中で隣の若い女性にもたれ
かかっているみたい~
甘たん、「もおー、しようがないなあ」って顔?
Commented by asa_39 at 2010-10-26 16:26 x
>AMIさん
甘茶は、猫相手だと、大抵の事を許容するんですよね。
人間相手だと、すーぐ「ぎゃ!やめてー!」って逃げ出すくせに。
私が寝てる時なら、これぐらい近寄っても逃げませんけど
起きてる時も許してくれれば良いのになあ。
by asa_39 | 2010-10-25 08:18 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)