うちのねこ


by asa_39

すねる虎太郎

c0015367_752019.jpg

c0015367_752035.jpg

ちょっと前に、アゴが黒くなった虎太郎。

毎日薬を塗って、今はすっかりきれいになったのだけど
薬を塗られた後、毎度このように拗ねていた。

ちょっとしょんぼりしすぎじゃないか虎太郎や。
[PR]
Commented by AMI at 2010-11-09 16:51 x
ああ、こたさん、可愛過ぎ!!
その目と手の先に感情が込められてる~
Commented by びん at 2010-11-09 23:29 x
うんうん 私も 「きゃわいい~~」と 思ったわ。
あぁぁ 食べちゃいたい。
Commented by asa_39 at 2010-11-10 14:59 x
>AMIさん
猫のくせに、と言う言い方はアレですけど、すごくしょぼくれて拗ねてますよね。
こうなると、名前呼んでも返事しないと言う拗ねっぷり…。
Commented by asa_39 at 2010-11-10 15:00 x
>びんさん
別に痛いことなんて何一つしていないのに、なぜかすごく嫌みたいです。
暴れたりはしないので、そこは、虎太郎がおっとりな子で良かったなあと。
by asa_39 | 2010-11-09 07:05 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)