うちのねこ


by asa_39

ちびっこ、それは小さな爆弾

c0015367_1144032.jpg

c0015367_1144582.jpg


小さな爆弾、もしくは、小さな台風。

11/13(土)仙台で拾いました。

近々詳細書きますが、里親さん探します。
名前はつけていません。
里親になってくれる人につけて欲しいので、
とりあえず、暫定的に「ちびっこ」と呼んでおります。
[PR]
Commented by AMI at 2010-11-16 11:36 x
おかえりなさいませ~。
こ、これはまたすごい「お土産」を持ち帰られたようで(^_^;)
4ヶ月前後くらいですか?
美猫さんですねえ♪

今年は私の周りでも拾い子される方が妙に多いです。
早くお家が見つかると良いですねえ。
Commented by asa_39 at 2010-11-16 16:54 x
>AMIさん
ただいま戻りましたー!
おっしゃるとおり、4カ月~5カ月ぐらいと病院では言われました。
ほんとすごい「お土産」ですよね、我ながら…。ははは…。
しかし実物、大変な程かわいいです。
可愛がってくれる人が見つかると嬉しいです。
Commented by ふぁんじに at 2010-11-16 22:38 x
おお、可愛いお土産ですね!
えびぞうよりもちょっと小さいくらいでしょうか。
きれいな猫さんですね。
良いご縁がありますように。
Commented by asa_39 at 2010-11-17 10:02 x
>ふぁんじにさん
はい、とってもかわいいお土産です。
今まで見た猫の中でも1.2を争うほどの人間好きっ子なので
良いご縁があると良いなあと思っています。
by asa_39 | 2010-11-16 11:08 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)