うちのねこ


by asa_39
カレンダー

ちなみに、こたべにまるちゃは

c0015367_746389.jpg

c0015367_746342.jpg

私が仙台に旅立ってから、ブログ的な意味で
すっかりなりを潜めていた、こたべにまるちゃ。

ちょうど一週間ぶりですが、猫たち元気です。
相変わらずです。

ちびっこに対しては、ちびっこを和室に隔離中なので
面と向かって直接会わせていませんが
ガラス越しにちびっこを見た感じは、特効隊長を除いては落ち着いてました。

唯一、斬り込み隊長紅花だけ、うっかり和室に侵入して
ケージに入った子猫を見つけた瞬間威嚇していました。

わかってる。
紅花がそういう子だってわかってる。

ちびっこはどうしたものかな。
このまま和室ケージ暮らしが良いのか。
それとも、みんなと共にするのが良いのか。
難しい。
[PR]
by asa_39 | 2010-11-18 07:46 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)