うちのねこ


by asa_39

栗丸甘茶、台風に遭遇

c0015367_725840.jpg

c0015367_725816.jpg

c0015367_725843.jpg

c0015367_725887.jpg

ガラス越しにちびっこに遭遇中の栗丸甘茶。

威嚇も何もなく、ただの動くもの観察会らしい。

しかし今日現在、家猫たちにきちんと会わせてはいない。

このまま会わせずに居た方が、仲良くならないから良いのか。
ちびっこは人間大好きだから、このまま人間大好きのまま
下手に猫コミュニティーの住人にするより良いのか。

悩ましいな。


※ちびっこ動画追加しました。 コチラ からどうぞ。

※画像はクリックすると若干大きくなります。
[PR]
Commented by ふぁんじに at 2010-11-20 00:54 x
う~ん、難しいですね。
皆と一緒にして仲良くなって
遊んでるところを見たら
離せなくなりそうですしね。
でも一人で隔離も寂しいだろうとか・・・

そこは悩むところです。
Commented by asa_39 at 2010-11-20 08:58 x
>ふぁんじにさん
そうなんです。
特にすごく甘えっこなので、常に1匹でおいておくのはかわいそう。
だがしかし、みんなに慣れてしまったら離すのも…!等々
悩みはつきません。
11月いっぱいぐらいは、ううむ、とうなりながら、様子見かなあ…。
by asa_39 | 2010-11-19 07:25 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)