うちのねこ


by asa_39

こたべにまるちゃ、触発される

c0015367_8533478.jpg

c0015367_853346.jpg

いつもドライフードの4匹。
ちびっこがレトルトパウチをもらっていることを
(目の前で開けたりあげたりしていないのに)
わずかに残る野生の勘で察知し、祭りが起こる。

仕方ないから、おやつご相伴中。

いいから普段のドライフード食べなさいよ。
[PR]
Commented by AMI at 2010-11-20 18:53 x
うちも遮那のおかげで1日2回、パウチをあげる羽目になりました。
生後1ヶ月半ではどうしてもパウチがメインだったのですよねえ。
Commented by asa_39 at 2010-11-21 12:53 x
>AMIさん
隠れて別室であげても、どうしてか、4匹に気づかれてしまうんですよね。
困っちゃうな。
虎太郎、ちょっと腎臓の調子がアレなので、腎臓食以外食べてほしくないのですが…。
ちびっこいると、どうしても、他の猫も甘やかしちゃうんですよね。
by asa_39 | 2010-11-20 08:53 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)