うちのねこ


by asa_39
カレンダー

虎太郎、もぐる

c0015367_9424055.jpg

c0015367_9424039.jpg

袋があったら潜らずにはいられない、それが猫。

無印のでっかいビニール袋にご満悦こた。
すぐゴミ袋にして捨てるんだけど、
しばしを楽しむ。

あとで虎太郎お気に入り米袋でも出してあげよう。
[PR]
Commented by AMI at 2010-11-23 13:10 x
こたさん、真剣な眼差しがまたかわいいニャ。
芥子さん、無事新しい家へと旅立ててよかったですね。
しかも知り合いの家だなんて、これ以上ないご縁かも。
知らない人に中々渡す勇気が無くて、遮那もどうするか迷った
まま今日になってしまって・・・(^_^;)
Commented by asa_39 at 2010-11-23 16:29 x
>AMIさん
ありがとうございます!
芥子さん、あれよあれよと言う間に、ちびっこから芥子へと
華麗なる変貌を遂げて旅立ちました。
全く分からない人に渡す勇気、なかなかでませんよね。
知ってる人なら、近況も聞きやすいし。
って、遮那ちゃんは、AMI家の子で確定なのですよね?
by asa_39 | 2010-11-23 09:42 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)