うちのねこ


by asa_39

羽根のおもちゃだこたべにまるちゃ

c0015367_9511583.jpg

c0015367_9511548.jpg

c0015367_9511594.jpg

c0015367_9511513.jpg

c0015367_9511576.jpg

羽根つきおもちゃをFさんからいただいた猫たち。


栗丸紅花甘茶が食いつくのは想定内だったけど
まさか虎太郎まで食いつくとは。
虎太郎の大ジャンプなんて数年ぶりに見たよ。

さすがにジャンプの瞬間は撮れなかったけど
わらわら集まって喜ぶ4匹は撮れたから掲載。

Fさんいろいろありがとうございました。
[PR]
Commented by F at 2010-12-27 10:13 x
こちらこそエビでタイをつってしまいました。かたじけない。
家のPCは潰れたままなので、会社に来てお礼を書いています。情けない・・・
気にいって貰えて嬉しいですー。
うちも大ハッスルでしたーーーーー!
Commented by JAMANEKO at 2010-12-27 13:16 x
ふと気づくと甘たんがとても立派(?)になってます。めでたし。(ぅ?、なんか上から目線っぽい書き方になってしまいましたすみません…)
Commented by asa_39 at 2010-12-27 16:20 x
>Fさん
いやいや、とんでもないです。
直にお礼送っちゃったので、お手紙とかつけられなくて、
一応、以前いただいたメールアドレス宛てに長文メール送りつけてしまっていました。
お時間あるときどうぞご確認ください。
ほんと、虎太郎の大ジャンプ、何年振りだろう…大ハッスルです。
お礼の品は、我が家とおそろい栗丸お気に入りのXです。
猫さんたちに気に入ってもらえるといいなあ。
Commented by asa_39 at 2010-12-27 16:22 x
>JAMANEKOさん
上からだなんてめっそうもない。先輩!
そうなんですよ、相変わらず身体は小さいんですけど、
みっしりっていうか、しっかりっていうか、しています。
目は治らないけど、まあ健康な証拠ってことで、良しとしてます。
人間苦手は相変わらずですが、それ以外は幸せそうですよ。
by asa_39 | 2010-12-26 09:51 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)