うちのねこ


by asa_39

あけましてこたべにまるちゃ

c0015367_13339.jpg

あけましておめでとうございます。
本年も、なにとぞ、飼い主はさておき、家の猫達よろしくお願いします。

トップバッターは、我が家猫の家長的な虎太郎。
めでたい何かを頭に乗せてみました。
クリスマス、サンタ帽子かぶせるの忘れたからね…。




c0015367_133220.jpg

二番目はこの方、栗丸。
ものすごく嫌そうですが、なんとか頭に乗せてくれました。




c0015367_1331100.jpg

三番目、紅花は頭に乗せようとすると、この縁起物を噛みやがるので
仕方なく近くに置いて撮影。




c0015367_133467.jpg

最後甘茶、頭に乗せたかったけど、なんか、リアル虐待の体になったので
自重しました。ごめん、甘茶。虐待じゃないよ。




そんなわけで、猫達正月も元気にしています。
本年も、なにとぞよろしくお願いします。




※おまけ
c0015367_133556.jpg

最初に頭に乗せてみたとき栗丸のこの表情。
お、お前なにするんだよ!的な。


画像はすべてクリックすると若干大きくなります。
[PR]
by asa_39 | 2011-01-01 13:09 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)