うちのねこ


by asa_39

紅花甘茶ワクチン、プラス

c0015367_1122532.jpg

c0015367_11225386.jpg

c0015367_11225338.jpg

紅花甘茶がワクチンにつき病院へ。

ついでに甘茶の目も診てもらう。
手術も可能だけど、眼球が傷ついてないので
目薬で様子見していきましょう、と。

甘茶の目が両目ぱっちりしたら本当に本当にかわいいと思うんだけどな。

あと、紅花の口の中。
家に来た頃から若干歯茎が赤くて薬を飲ませたり
薬を塗ったり、注射したりしていたんだけど
ただれが酷くなる一方なので、とうとうレーザーをお願いしてきた。

一泊の入院で明日夕方迎えに行く事に。
べにべに、甘えっ子なのに大丈夫なんだろうか。
心配だな。

今の飼い主にできることは、入院処置代が意外とかかるから
銀行からお金をおろすことぐらいだよ。
[PR]
by asa_39 | 2011-01-08 11:22 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)