うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎太郎への失敗

c0015367_11231748.jpg

あえて書かなかったんですけど
自分を良く見せても仕方ないので、飼い主の失敗書きます。

昨日、実は、虎太郎も病院連れて行ったんですよ。
口が磯くさいなと思って。
口の中荒れてるなら、紅花といっしょに治療してもらおうと。
以前虎太郎も口の中赤くて治療受けた事があったので。

びびりんで寂しがり屋のべにべにも、虎太郎一緒なら寂しくないし。
わざわざ二匹入れられる一番大きな入院用の檻空けてもらって。

それで、いざ、と診察台乗せたら口の中すごく綺麗って言われて。
医者が虎太郎の口ガバッて開けてにおいかいで
これをくさいと言ったら虎太郎がかわいそうだ、と、医者に言われて。

飼い主、虎太郎に謝り倒して連れて帰ってきました。
ごめんねこたさん。

そんなミステイクもあるよね。

まあ思うに、ちょっとおかしいな、と思ったら
神経質なまで病院につれていく私の性癖が仇となったのですが
手遅れになるより良いと思っています。(学ばない)
[PR]
Commented by AMI at 2011-01-09 23:08 x
私も、かーにゃをあんまり病院に連れて行ったら、先生にこのコ
がかわいそうです。
猫はストレスがたまりやすいですから様子をみてからにして
くださいねって言われました。
でも・・・ねー・・・
Commented by asa_39 at 2011-01-10 11:11 x
>AMIさん
でも、ねー、なんですよね。
家の場合、虎太郎はストレスがたまりやすい子ではないので
そこはあまり心配していないのですが、何かあってからよりは…!と
気がせいてしまいますよね。
様子見っていつまで?どこまで?と、難しい問題でもあります。
ただ、今回は、100%私のミスなので、虎太郎には悪い事をしました…。
by asa_39 | 2011-01-09 11:23 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)