うちのねこ


by asa_39

虎太郎おんぶ

c0015367_711286.jpg

c0015367_7112810.jpg

ソファーに乗って、ソファーの前に座る飼い主に
おんぶ状態の虎太郎。

このまま飼い主の首元に顔を突っ込んで寝ることも。

猫的にその姿勢はどうなのか、とも思うけど
普段へそ天なんてしてるのだから、それに比べれば普通か。
[PR]
Commented by びん at 2011-01-24 11:06 x
でっかぁ・・・。
こたさん何キロでした?

我が家のでか猫は5kgで、私に押しつぶされながら寝てます。
Commented by asa_39 at 2011-01-24 18:15
>びんさん
こたさん、7kg~8kgの間を行ったり来たりしています。
平均して、7.5kgってとこでしょうか。
5kgと言うと、紅花が同じぐらいで、続いて栗丸4.8kgです。
甘茶だけミニマムで3kg弱ぐらい?
みんなに押しつぶされて寝ています。
Commented by ekko at 2011-02-01 19:15 x
こたさん、かわゆい。にやにやしちゃう。
Commented by asa_39 at 2011-02-02 17:45 x
>ekkoさん
猫にくっついてもらえる幸せににやにや。
逃げられる幸せは甘茶で補給。
by asa_39 | 2011-01-24 07:11 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)