うちのねこ


by asa_39

こたべにまるちゃの節分

c0015367_716137.jpg

c0015367_7161384.jpg

c0015367_7161387.jpg

c0015367_7161394.jpg

c0015367_7161375.jpg

こたべにまるちゃの節分は、特に何もしませんよ。

鬼は外福は内もやらないし、豆も食べず、恵方巻きも食べず。
そもそも、恵方巻きを食べる文化が我が家にありません。

せいぜい虎太郎に鬼のお面被せるぐらい。

ついでに栗丸の首にかけてみるぐらい。

紅花は鬼のお面に喧嘩を売り続けるので、つけられなかったし
甘茶はめちゃ脅えるので無理でした。

毎年恒例大人の方だけ見てください画像は
紅花が鬼のお面に喧嘩売りすぎて穴があきまして
今年は撮影できず。

誰より私があのバカバカしさを気に入っていたので残念。
紅花めー。
[PR]
Commented by JAMANEKO at 2011-02-05 01:29 x
えぇっ…。私も楽しみにしてたのに…、べにたんったら~w
Commented by asa_39 at 2011-02-05 11:57 x
>JAMANEKOさん
おお、ここにも楽しみにしていた方が…!ありがたいことです。
あのばかばかしさ、虎太郎じゃないといまいち出ないんですよね。
そのうち何かでリベンジしますw
by asa_39 | 2011-02-03 07:16 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)