うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

起きてるみたいだろ…?

c0015367_704181.jpg

それ、いびきかいてんだぜ…。

そんなわけで、まさかの目を開いたまま寝という
離れ業をやってのける虎太郎。
[PR]
Commented by AMI at 2011-02-04 23:49 x
こたさん、本当にイケメンだにゃあ。
でも、目を開いたまま寝ているのを見ると一瞬驚きますよね。
先日、空がそうだった時は本当に焦りました。
しかも、声かけても反応無いしー・・・思わず叩き起こしたら
ものすごく怒られました。
Commented by asa_39 at 2011-02-05 11:56 x
>AMIさん
まさか虎太郎とは思わず、いびきの出所を探したら虎太郎だった、と言う…。
目を開いたまま寝るのはちょっとやめてほしいですよね。
本当にびっくりします。まさか?と。
空ちゃんも、起こされるとは思わなかったんだろうなあ…。
怒っちゃったのはかわいそうだけど、想像するとかわいいですね。
by asa_39 | 2011-02-04 07:00 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)