うちのねこ


by asa_39

紅花、おかえり

c0015367_725898.jpg

c0015367_725899.jpg

昨日の夕方、処置が終わった紅花をお迎えに。

飼い主の顔を見た瞬間鳴き出す紅花。
先生にも助手さんにも
『飼い主さんの顔見たら鳴き声が急に変わったねーすごいね』
と、笑われてしまった。

朝晩お薬と、消毒薬をもらって帰宅。

ひとしきり鳴いて甘えた後は眠り続けていたので
疲れたんだろうなあ。

今度こそ良くなると良いね。

画像は昨日帰宅後の寝こける紅花。
[PR]
Commented by F at 2011-02-07 10:17 x
紅花ちゃんお疲れ様~。
早く良くなることを祈ってますね。

うちもasaさんに教えてもらったレーザー治療、先生に言って
不妊手術と一緒にしてもらいました。
歯石除去や抜歯もだったんだけど、見事に口臭が無くなり、カリカリが食べられるようになりました。水もゴキュゴキュ飲んでます。きっと前はしみてたんでしょうね~。
してよかったです。ありがとうございましたー。

あまなつは残念ながらFeLVの陰転はなかったけど、貧血は改善されていて、腎臓の方も落ち着いているので、今を逃すと手術は難しいとのことで、しました。
心配したけど、今元気です。
びっくりしたのが、内臓と歯の状態からして、5歳はいっているだろうって~。なんかたくましく見えてきました。

長くなってすみません。
紅花ちゃん思いっきり甘えてね。お大事に~。
Commented by AMI at 2011-02-07 13:07 x
紅花ちゃん、様子はいかがですか~?
きっと寂しくて怖かったでしょうね。
今度こそ、良くなりますように!!
Commented by asa_39 at 2011-02-07 16:33 x
>Fさん
おお、あまなつちゃん、良かったですねー!!!
しかも5歳とか…!ほんとたくましい。
なんだか、そういう話しを聞くと、こっちが元気になりますね。
あまなつちゃん、すごいな。
Fさんのお力もあるんでしょうね、あまなつちゃんが可愛いのも
Fさんのおかげだと思います。

うちのべにべに、良くなるのかな。
なんだか時間がかかるような気がしつつ、今朝もお薬飲ませてきました。
だがしかし、紅花、甘えはデフォなので今朝もぎゃんぎゃん甘えてました。
Commented by asa_39 at 2011-02-07 16:34 x
>AMIさん
紅花の様子、普段通り、ストーキング、ぎゃん鳴きしてました。
嬉しいような、うっとしいような、これまた複雑な感じでした。
でも、2回も入院レーザーさせちゃって、かわいそうだったので
今度こそ治ってほしいな、と思います。
by asa_39 | 2011-02-07 07:02 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)