うちのねこ


by asa_39

虎太郎と栗丸のけんか

c0015367_752968.jpg

昨夜のこと。

よせば良いのに、また虎太郎に喧嘩を売った栗丸。
ついでに両手パンチを繰り出されて、またまた負けた栗丸。

今朝になったら目が腫れていた。
名誉の負傷か…。

目薬濡れば治るからさほど心配はしていないけど
栗丸もいい加減虎太郎に絡むの止めればいいのになあ。
[PR]
Commented by AMI at 2011-02-18 13:17 x
「あれ、やりすぎちゃったかな?」みたいな顔のこたさんと
「もーいいよっ」みたいなちょっとすねた栗丸君の顔が
たまりませーん(^o^)
Commented by asa39 at 2011-02-19 21:51 x
>AMIさん
毎度毎度よせば良いのに戦いを挑んでいくんですよねぇ
困ったものです
いつか虎太郎が惨敗するときがくるかもしれませんね
Commented by ekko at 2011-02-22 11:27 x
くりまるさん長いな。ちょっとふてくされてる感じがかわいいな。
Commented by asa_39 at 2011-02-23 10:52 x
>ekkoさん
確かに言われてみれば長いw
本体は、最近中年太りに拍車がかかってずんぐりむっくりですが…。
by asa_39 | 2011-02-18 07:05 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)