うちのねこ


by asa_39

飼い主とこたべにまるちゃ

c0015367_801178.jpg

c0015367_801193.jpg

実は飼い主、先週末から体調崩していまして
本日まで自宅待機と言うか、自宅療養なんですけど
体調悪いときは当然寝ている事も多いわけで、
そんな飼い主の周りにいる猫たち撮影してみました。

虎太郎が写ってないように見えるのは気のせいで
あまりにも飼い主近くにいるから尻尾しかみえないだけで
その向こうに甘茶と栗丸。
足元に紅花、と、軽くガリバー状態です。

これは別に飼い主を心配して寄って来たとかじゃなく
只の普段の光景と同じなのですが、猫がいると心強くていいなあ。

そんなわけで朝の薬も飲んだ事だしもう一眠りしよう。
[PR]
Commented by F at 2011-02-22 13:04 x
大丈夫ですか~。
猫と寝てると安心するけど、体がこるでしょう~
ゆっくり安静にしてくださいね。
ちみ達、しっかり看病してあげてね。
Commented by AMI at 2011-02-22 22:50 x
それは大変!!
大丈夫ですか~?
早く治りますように。
Commented by まちゃら at 2011-02-23 03:00 x
おだいじにです!!
猫さんたちにほかほか包まれてゆっくりお休みください!!
Commented by asa_39 at 2011-02-23 10:53 x
>Fさん
ありがとうございますー!
猫は毎晩一緒に寝ますが、たまにどこぞやに泊まりに行ったりして
猫がいないと、なんて広々…!と、ちょっと感動しますよね。
虎太郎から、氷枕取られるので必死に攻防しました。
全然看病になっていないという。
Commented by asa_39 at 2011-02-23 10:54 x
>AMIさん
ありがとうございます、今日から社会復帰しているので、大丈夫です。
どうも栄養が足りていないみたいなので、
今日から豆腐たくさん食べようと思います。
Commented by asa_39 at 2011-02-23 10:55 x
>まちゃらさん
もうだいじょうぶです!
普段、めったに体調を崩すことがない健康体なので
たまにおかしくなると、堪えますねぇ。健康第一です。
Commented by メール友達 at 2011-04-30 13:25 x
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
by asa_39 | 2011-02-22 08:00 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(7)