うちのねこ


by asa_39

日曜朝のこたべにまるちゃ

c0015367_11105583.jpg

日曜朝、朝ごはんを食べてしばし遊んで
その後朝寝タイムのこたべにまるちゃ。

平日は飼い主たちが起きると寝室に鍵をかけてしまうから
なかなか見られない光景だけど、ベッドでぬくぬく楽しいよね。

ちなみになぜ平日は鍵をかけて出掛けるのかと言うと
鍵をかけないと虎太郎が開けて入っちゃうから。
帰宅後にベッドに猫が吐いてるとがっかりするからです。
[PR]
Commented by JAMANEKO at 2011-03-01 20:26 x
おぉなんか埋まりっぷりが善いですなあ。甘たんは寒がりと伺ってましたが、埋まらないんですね。
Commented by asa_39 at 2011-03-02 10:02 x
>JAMANEKOさん
これ、週末の春一番東京@21度の時のやつです。
とはいえ、この後普通に埋まっていきましたので、
やはり寒がり説はぬぐえない…明らかに他の猫より毛も薄い…。
by asa_39 | 2011-02-27 11:10 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)