うちのねこ


by asa_39

こたべにまるちゃしはしお別れ

c0015367_121029100.jpg

実は、いや、実はも何も無いんですけど
飼い主、先日のひな祭りで結婚10周年でして
せっかくなのでちょっと旅行に行ってきます。

ちなみにひな祭り結婚は、特に意味はなく
記念日に疎い飼い主でも覚えていられるように、とゾロ目にしただけです。

旅行自体、雛菊が病気になる前に沖縄に行って以来なので
数年ぶりでして、楽しみです。

こたべにまるちゃは、今夜からシッターさんを頼んだので
安心しておまかせして、そんな感じで行ってきます。
[PR]
Commented by AMI at 2011-03-06 16:38 x
10周年、おめでとうござます!!
(うちにもそんな日があったなあ(笑))

楽しんでいらしてくださいね~♪
Commented by asa39 at 2011-03-06 18:53 x
>AMIさん
ありがとうございます!
すっかり楽しんでいます。
10年て、気付いたら過ぎてました。あっと言うまですね。
by asa_39 | 2011-03-06 12:10 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)