うちのねこ


by asa_39

みなさま無事でしょうか

c0015367_12102879.jpg

c0015367_12102875.jpg

c0015367_1210282.jpg

昨日の地震、大丈夫でしょうか?

飼い主は会社で仕事していまして、机の下に隠れていました。

車で7時間かけて帰宅し、猫たちも無事でした。

取り急ぎ。
[PR]
Commented by Hirokazu at 2011-03-12 20:53 x
ワタシは無事。ちょっと怪我しただけです。
実家方面の全員、全く連絡はとれていません。。。
全員の無事を祈っています。何か手はないものか…
Commented at 2011-03-12 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しえ at 2011-03-13 10:05 x
私はもちろん無事だが、アルはほえまくり、しんのすけは猛ダッシュでどこか走り去っていたよ。
いざってときにこいつらをどうやって捕獲するんだろうかと不安になりました。

ご実家のご家族は大丈夫でしたか?
あさぴょん携帯にメールしようかと思ったけど、こんな状況なので余計なお世話かと思い遠慮しました。
Commented by asa_39 at 2011-03-13 13:52
>Hirokazuさん
ひろたん…!今どこにいるの?
私、携帯変わって連絡先教えたいので、kotahinamaru@gmail.com に
連絡先教えてください。
怪我ってだいじょうぶ?
私も、ずっと伯父さん伯母さんの行方を捜しているよ。
どうかどうか、無事でありますように。
Commented by asa_39 at 2011-03-13 13:53
>しえたん
心配してくれてありがとう。
私も、猫4匹どうすりゃいいのか、と途方にくれた。
家は大丈夫です。あと、実家も大丈夫です。
携帯に連絡くれて全然良かったのに!
あとでメールするね。
by asa_39 | 2011-03-12 12:10 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(5)