うちのねこ


by asa_39

栗丸はみだす

c0015367_7134065.jpg

明らかにサイズの合わないダンボールに入る栗丸。

飼い主家の床に徐にダンボールが転がってるのは
飼い主が掃除しないわけじゃなくて
どれもこれも猫たちが入るから処分できないだけです。
[PR]
Commented by AMI at 2011-03-28 09:24 x
うちも同じです。
しかも、爪とぎ用にたたんだダンボールまで転がっている・・。
知らない人が見たら、絶対に掃除を怠っていると思うだろうなあ?
Commented by asa_39 at 2011-03-29 22:19 x
>AMIさん
そうなんですよね。別に汚しているわけじゃないんです。
栗丸のつぶれたX爪とぎを交換しないのも、
なんだかんだと栗丸が気に入っていつも乗っているからなんです。
でも、知らない人から見たら、ものぐさ決定でしょうねぇ。違うのに。
by asa_39 | 2011-03-28 07:13 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)