うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎太郎ワクチン

c0015367_1122348.jpg

虎太郎ワクチンにつき朝一で病院へ。

去年、違う病院でアレルギー反応が出て心配したけど
今年は今のところ大丈夫そう。

血液検査もしてもらって、以前異常のでた腎臓の数値をはかる。
平均よりは高いけど、落ち着いていた。

それより、助手の方の
『虎太郎ちゃん今年9歳になるんですねー』
の一言に衝撃。
もうそんな年なのか…!
[PR]
Commented by あれい at 2011-04-25 03:35 x
こたさん、9歳ですか。
うちのピッピ、ポロンとタメですね~~~

まだまだ若いです、大丈夫。
我家では、15歳のパンも、相変わらず元気ですし・・・
先は長いですよ~~~
Commented by asa_39 at 2011-04-25 09:32
>あれいさん
実家にも長寿猫がいるので、まだまだ!と思いつつ
時の流れのはやさに自分自身びっくりしちゃいました。
どの猫さんも、元気で過ごせるのが一番ですよね。
by asa_39 | 2011-04-24 11:22 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)