うちのねこ


by asa_39

久々こたべにまるちゃ

c0015367_10173796.jpg

c0015367_10173724.jpg

ひと足先に帰った彼が送ってきたこたべにまるちゃ。

久々に会った4匹は、虎太郎以外は彼を覚えておらず
栗丸は逃げ出し、紅花はガタガタ震え、甘茶は威嚇したらしい。
ひどい。
[PR]
Commented by マーガレット at 2011-05-06 09:39 x
こたさん以外、覚えていない、に笑ってしまいました。
うちのフクちゃんも、ダンナを見ると、
「お、おめえ、だ、誰?」な顔をします。すごいびっくり目に
なって、しげしげ眺め、私の膝にいるときだと、ちょっとでかい態度で
一人の時だと、さっと逃げ出せる体勢を取ります。
「何年いるんだ」とダンナ不満げです。

 坊ちゃんやべにべに、甘たん、グレート。
Commented by しえ at 2011-05-07 05:46 x
吹いた。
そりゃ、ひどいww
Commented by asa39 at 2011-05-07 10:09 x
>マーガレットさん
3日ほど空けただけでこれなので、
2週間空けた私が帰ったらどんな反応が返ってくるか
今からドキドキしています。
実家の猫はどれだけ家をあけても覚えているのに…。
Commented by asa39 at 2011-05-07 10:11 x
>しえたん
ひどいよねww
なんなのこいつらって言ってたよ。
by asa_39 | 2011-05-05 10:17 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)